Blog

2021/04/26 13:00



今回ご紹介するのは牛本革仕立てのパグ型キーホルダーです。


ステッチや細部まで全てハンドメイドで製作したちょっと不気味だけどキュートなキーホルダーです。

カバンに着けたりポシェットのようにして使うととても可愛いです。

母の日の贈り物やちょっとしたプレゼントにもぴったりです。




▼細部まで全てハンドメイド

このキーホルダーは細部に至るまで全て職人がハンドメイドで製作しています。

革の性質として最初はちょっと硬いですが使っていくと柔らかくなっていきます。

カバンに着けると一層目を引きます。

目をずっと見ているとちょっと不安になってきますが、、、(笑)






▼カバンに着けたりポシェットのように持ったり

見た目がパグで可愛いので見せて持ち歩くのが理想です。

オススメの持ち方はカバンなどに着けるのがいいですね。

カバンに着けることで使いたい時にすぐ取り出す事ができますしカバンのアクセントにもなります。


内側はシンプルに大きめのポケットです。

小物や鍵、常備薬などを入れておくのに最適です。

少し大きいですが小銭入れとしても使っていただけます。







▼プレゼントやちょっとした贈り物に最適

こちらの商品は大き過ぎないちょうどいい感じの革小物なので母の日やちょっとした贈り物にぴったりです。

現在なんとこの小物にエコバックを付けて販売中です。(エコバックはごく普通のものです笑)

可愛いパグの本革ハンドメイドキーホルダーでカバンに着けたりポシェットにして持つとかなり目を引きます。

普段使うカバンなどのアクセントとしてもちょうどいいので是非ショップにてご覧ください。



Blogトップへ
Copyright © ELMUNDO / エルムンド. All Rights Reserved.