Blog

2020/11/09 17:28

 

▼ 高級感ある見た目と機能性を備えたカードケース

皆さんカードケースはお持ちですか?

今はどの店に行ってもポイントカードやスタンプカードがありますよね。

お得と思う反面、毎回作ってしまうと財布を圧迫する原因になってしまいます。

 

財布がパンパンになると財布の寿命が短くなってしまいます。

許容量以上に入れてしまうと、縫い目の弱い部分からだんだんほつれてしまいます。

寿命の問題もありますが、第一にパンパンの財布は見た目があまりよろしくないですよね。

 

増えすぎたカード類をおしゃれに収納できるカードケースをご紹介します。

 

▼ コンパクトながらも大容量で、色んな用途も

 

 

 

 

 

このカードケースはじゃばら式になっています。

計14個ポケットがあり、両サイド2個のポケットは広めに作られています。

ちょっとしたお出かけには、ここに小銭を入れて持ち歩くことも可能です。

 

 
 
 

 

 

 

 

▼ 編み込みデザインがおしゃれでかわいい

 

 

 

 

ただカード類を収納するだけならば、プラスチック製のものやアルミ製のものもありますが

どこか見た目のおしゃれさに欠けますよね。

 

このカードケースは表は全て本革製に加えて、編み込みで仕上げてあります。

この編み込みは「イントレチャート」と呼ばれ、高級ブランドにも見られるデザインです。

 

 

 

 

財布に溜まったカード類をカードケースに移してスッキリさせちゃいましょう。

 

確かに財布とカードケースを分けて持つと面倒かもしれませんが

持ち歩くとこれが意外と便利だったりします。

財布はいっぱいになりませんし、持ち歩くカードを厳選しようとなります。

 

もちろん親しい方へのプレゼントにも最適です。

カードケースを使う習慣のない方でも、これを機に使う機会になるかもしれませんね。

 

カラーはオレンジ、ブラック、ダークブラウン、ブルー、レッドの5色展開です。

 

 
 

Blogトップへ
Copyright © ELMUNDO / エルムンド. All Rights Reserved.